マイナーリーグ野球: サンダーボルトにスター選手が集結

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / マイナーリーグ野球: サンダーボルトにスター選手が集結

Feb 13, 2024

マイナーリーグ野球: サンダーボルトにスター選手が集結

ウィンディシティ・サンダーボルツのゼネラルマネージャー、マイク・バーシェーブは、チームがクックカウンティ・チーターズ・フォー・バーシェーブとしてスタートした1999年の設立当初から、さまざまな役割でこのフランチャイズに携わってきました。

ウィンディシティ サンダーボルツのゼネラル マネージャー、マイク バーシェーブは、チームがクック カウンティ チーターズとして発足した 1999 年の設立当初から、さまざまな役割でフランチャイズに携わってきました。

ヴァーシェーブにとって、2001年以来初めてクレストウッドでフロンティア・リーグのオールスターゲームを主催することは、少々気が遠くなるような挑戦だが、自身が職業人生を捧げてきたスタジアムとチームを紹介するためには、逃すわけにはいかない機会だった。

「これは私たちがやりたかったことです」とヴァーシェーブ氏は語った。 「もしかしたら、我々は必要以上に少し頑張っているかもしれないが、全くやらないよりは、チャンスを掴んでこれを特別なものにできるかどうか試してみたいと思っている。

「それは個人的なことです。 私はこのチームが大好きですし、このエリアも大好きです。 私はここで育ったので、これを信じられないほど地元のものにしているのです。 自分たちが着ているものを誇りに思うことができるといいですね。」

ティーボルトは7月11日にスキルコンテストとホームランダービー、7月12日にオールスターゲームをオジンガ・フィールドで開催する。 どちらのイベントも午後6時30分に開始されます

チームは、Do It Stevie's Way Foundation、Trinity Christian College Athletics、Special Recreation Athletic Support Association、Bremen High School Band、Disabled American Veterans Chapter 84、Christmas Without Cancer の 6 つの地元非営利団体と提携しています。追加の寄付は優勝チームの慈善団体に寄付されます。

MLBオールスターに2度選出され、ウィンディシティの監督に就任して1年目のリッチー・セクソンにとって、このイベントはリーグにもっと親しむ機会となる。

「息子は街にいる予定なので、私たちはただ座って、男たちと一緒にぶらぶらしたり、一緒に過ごしたりするだけでもっと楽しむつもりです」とセクソンは語った。 「何よりも、自分が所属しているリーグのタイプ、一緒に仕事をしている選手のタイプを理解することだ。

「成功しているチームを見て、彼らが何をしてきたかを見て、『ああ、わかった』という感じです。」

ティーボルトのギャレット・クライストマン投手は2勝2敗、防御率2.04で、7月初旬にオールスターチームが選出される際に選ばれることを望んでいる。

「そこでプレーできたら素晴らしいだろう」とクリストマンは語った。 「昨年は出場選手が数名しかいなかったので、もっと多くの選手が参加して、ここホームで楽しい時間が過ごせることを願っています。」

ヴァーシェーブ氏とメディア担当ディレクターのテリー・ボナドンナ氏が今週の計画を主導しており、その中にはフロンティア・リーグ関係者向けの昼食会、ゴルフ旅行、シカゴのダウンタウンでのボートクルーズ、科学博物館の訪問などのイベントの開催も含まれている。そして業界。

技能競技会は、ティーボルトのスタッフがほぼゼロから作り上げた新しいイベントです。 このイベントには、バントダービー、外野手と捕手の送球競技、打者がフィールド上の標的を狙う打撃精度チャレンジなどが含まれる。

「これまでやってきたことを乗り越えてきた」とボナドンナさんは語った。 「私たちは何度かテストしましたが、光が当たっているときはどうなるかわかりません。 素晴らしいショーになると確信しているし、人々も楽しんでくれるだろう。

「とても楽しいですが、網のない綱渡りです。 だから、緊張感もありますね。」

これは、ティーボルトが最小のスタジアムでリーグ最大の祝賀会を開催する準備をしているときの全体的な雰囲気を要約するのに良い方法です。

「フロンティア・リーグに私たちのすべてを見てもらい、これらすべての訪問者に私たちのすべてを見てもらい、うまくいけば良いショーを見せるために、このイベントを主催するのは時期を超えていると思います」とヴァーシェーブ氏は語った。

Steve Millar は、デイリー サウスタウン紙のフリー記者です。