ネジのレビュー — この本格的な刑務所ドラマにおけるポリッジの色合い

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ネジのレビュー — この本格的な刑務所ドラマにおけるポリッジの色合い

Aug 01, 2023

ネジのレビュー — この本格的な刑務所ドラマにおけるポリッジの色合い

記事を聞く ジェームズ・マリオットのナレーション ScrewChannel 4 ★★★★☆ それとも、Channel 4 の刑務所ドラマ「Screw」が著しくシリアスになったのでしょうか? 最初の素晴らしく面白いセリフをいくつか覚えています

記事を聞く

ジェームズ・マリオットによるナレーション

ScrewChannel 4★★★★☆

それは私ですか、それともチャンネル4の刑務所ドラマ「スクリュー」が著しく深刻になったのでしょうか? 最初のシリーズでの素晴らしく面白いセリフを思い出します。たとえば、首領リー(ニーナ・ソサーニャ)が、多少の遅れが「自己慰め」になっていたポルノ雑誌を没収してこう言ったときのことです。「ティッシュを渡してください。」 手袋なしでは触らないよ」と言うと、彼はこう答えた。「あなたは私の妻のようですね。」 ほほー。

しかし、今回は文章の鮮明さは変わらないものの、物事がより暗く重く感じられます。 刑務所での潜入捜査は、人間が行うことのできる最も地獄で危険な仕事の一つであると言われていると聞いたことがあります。 Screw はそれを中心にシリーズ全体を構築しました。 しかし、陰謀を並べ立てて、どれがどれかを推測させるのではなく、